2015年11月30日月曜日

とこげん第一回演奏会終了!

演奏会無事終了しました!お疲れさまでした!

1時間半なんてあっという間でしたね。
大きいミスもなく(たぶん・・)、とても楽しく弾けました(^-^)

初めての演奏会ですが100名くらいの方に来ていただいたようです。
みなさま、ありがとうございました。

これを機に、とこげんに興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、是非見学に来てくださいね。
演奏会が終わった今は良いタイミングだと思いますよー

今後もとこげんをよろしくお願いいたします☆

1 件のコメント:

  1. 楽しかったです。ホントにあっという間でしたね。宮崎さんのファインプレーに助けられて無事に終わりました。
    楽しく演奏できたのが何より良かったです!

    返信削除