2013年8月6日火曜日

8月4日練習会報告

こんにちは!前回の練習会報告です。

 時間 : 9:00~12:30
 場所 : 新所沢公民館
 参加人数 : 12名
 練習曲 : ヘンデルの水上の音楽よりホーンパイプ
       ドボルザークのユモレスク
       ブラームスのハンガリー舞曲第5番

秋の音楽祭まであまり時間がないので最近は練習時間が30分増えました。
9時からなので早くて大変ですが寝坊しないように頑張りましょう!(頑張ります)

今のところ音楽祭で弾くのは3曲ですが、
時間的にあと1曲くらいできそうなので何にするか話し合いがありました。
モーツァルトになりそうですね。
曲は来週弾いてみて決めるようです。

今日はチェロが3名いて迫力がありました!チェロ、いいですね^ ^
ビオラも入らないかな~

次回の練習会は18日の日曜日に変更になったようです。
場所もいつもと違うのでお気を付けください。
所沢の中央公民館です!

1 件のコメント:

  1. もっちまま2013年8月8日 13:50

    まだ音楽祭の曲を合わせていないのでドキドキしてます。次回の練習には参加できると思います。足を引っ張らないようにしなくては!

    返信削除