2013年4月22日月曜日

4月21日練習会報告とショックな出来事!!

こんばんは!
昨日は雨で寒かったですね。まずは練習会報告から。

時間 : 9:30~12:30
場所 : 新所沢公民会
参加人数 : 10名
練習曲 : ハレルヤコーラス
       ビバルディのバイオリン協奏曲イ短調(1、2楽章)
       バッハのドッペルコンチェルト(1、2楽章)

ハレルヤコーラスは昨日が初めてでした。
簡単な曲をという話でしたが・・練習していなかったので意外と大変でした。(私だけ?)

今日の練習風景☆














とこげんでは練習会後によくみんなでランチに行きます。
行きつけは公民館近くの中華料理屋さん♪

昨日はそこの料理の写真を撮ってブログにアップしよう!と思ってたのですが、
行ってみると・・

なんと、お店が無くなっていました。。

お気に入りのお店だったのに!
安くておいしくていつも空いていてとてもよかったのに。(←それがダメだった!?)

もう本当に残念でなりません。。
テナント募集していたので、また次に良いお店が入ってくれるといいなぁと思います。

新しいお店も開拓していきましょうね☆

5 件のコメント:

  1. え!あの新年会をやった中華料理店ですか!まだオープンして間もないですよね。びっくりです。

    返信削除
    返信
    1. チェロのお父さん、コメントありがとうございます!
      そうなんですよ~あの新年会の中華料理屋です。
      残念ですね(>_<)

      削除
  2. もっちまま2013年4月30日 16:56

    公民館の近くにそんなお店があったんですね。最近はお店の入れ代わりが早くてびっくりですね(^^;

    返信削除
  3. ほんとに出来たばかりでもう無くなるなんてびっくりですよ~。

    もっちままさん、いつもコメントありがとうございます(^^)

    返信削除
    返信
    1. もっちまま2013年5月2日 9:06

      コメントし忘れちゃいましたけど、ハレルヤ私も簡単じゃないと思いました(^^; ちゃんと練習しないとダメですね。。。

      削除