2013年3月24日日曜日

3月24日練習会報告

こんばんは。本日の練習会報告です☆

時間 : 9:30~12:30
場所 : 新所沢公民会
参加人数 : 11名
練習曲 : 愛の讃歌、バッハのドッペル(一楽章)、
       モーツァルトのディベルティメントK.136(一楽章)

ディベルティメント楽しいですね!
でももっと練習しないと。。頑張ります。

とこげんでは今、ドッペル、ディベルティメント、そして今日は時間がなくてできなかったのですが、ビバルディのイ短調の3曲を中心に練習しています。
そしてその3曲以外に少しやさしい曲も弾いています。
今日は愛の讃歌でしたが、これはすごく和音が綺麗ですね。
弾きながら癒されました~

みなさま練習会お疲れさまでした。

今日は練習後に運営委員と広報委員のメンバーで、
ホームページの内容や会の今後についてのミーティングをしました。
かなり熱い話し合いでしたよ!
とこげんはまだ設立して間もない団体なので運営方針など決まっていないところがたくさんあります。
こうやってみんなで話し合いながら少しずつ形を作っているところです。
これからどういう会になっていくのか楽しみですね。

今日の熱ーい話し合いの内容が詰まった所沢弦楽サークルHP( http://tokogen123.web.fc2.com/index.html
興味のある方は覗いてみてくださいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿